2017年4月20日木曜日

背と腹

SchoolFictionのセーラースクール水着、再販しないのかしらん

の代替品ではありませんが、こんなのをゲット

LittleForBigという海外ブランドの成人用「ロンパース」です。同じブランドでもっと華やかな商品があるんですが、お試しということもあって一番シンプルなのを買いました。

えり。本来はここから脱ぎ着するようですが私はできず。

クロッチ。おむつプレイをするために開閉します。ちなみに私はここから脱ぎ着しています(泣

ちなみにこのロンパース、ものすごく着心地がいいんです。脱ぎ着の難しささえ何とかなれば常用してしまいそうです(しません

0 件のコメント:

コメントを投稿