2017年4月20日木曜日

背と腹

SchoolFictionのセーラースクール水着、再販しないのかしらん

の代替品ではありませんが、こんなのをゲット

LittleForBigという海外ブランドの成人用「ロンパース」です。同じブランドでもっと華やかな商品があるんですが、お試しということもあって一番シンプルなのを買いました。

えり。本来はここから脱ぎ着するようですが私はできず。

クロッチ。おむつプレイをするために開閉します。ちなみに私はここから脱ぎ着しています(泣

ちなみにこのロンパース、ものすごく着心地がいいんです。脱ぎ着の難しささえ何とかなれば常用してしまいそうです(しません

2017年4月13日木曜日

月が綺麗ですね

この前の満月が綺麗だったので撮りましたよ。

ん?月は一つのはずです!

正解はこれ

胸パットです。先日の投稿で「中身が空なのでもむと現実に引き戻されます(´・ω・`)」と書いたので、その中身を埋めるためにゲットしました。

一日も早く満足できるおっぱいがほしいですよ(マテ


ちなみに、満月の日は曇りでした(´・ω・`)

2017年4月6日木曜日

一発だけなら誤射

春眠暁を覚えず(謎

ということではありませんがこんなものを買いました。

じゃん

始めに断っておきますが、日常的にこれのお世話にならなければならなくなったわけではありません(そうなったら着道楽を引退しますよ)。

尿や精液などの分泌物で「おべべ」を汚さないようにするためですよ。誤射防止ですね。

もちろん世の中には汚して楽しむ人もいると思われますが、私は徹底して「汚さない」派です。「わかる人にはわかる」言葉を使えば、「おべべ」という「嫁」をうっかり妊娠させないための「貞操帯」です(何のことや

実はこの手の「おべべ」が汚れた時に洗濯するのってすごくめんどくさいんですよ(具体的に何がめんどくさいかはお察しください)。

これでスク水なども長時間着て楽しむことができます!

あとは「これ」を買い続ける必要がでてきたらどうするかですね。現状では「楽しむ」のはたまになので一箱買えば長く持つはずですが、買い続けるのはお金以上に精神的な負担が大きいんですよ。誤射は一発くらいにしたいものです。